いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

遅ればせながら・・・誕生日おめでと

2009-07-23 | Weblog
ikechanへ

タイトル通り、遅ればせながら&後追いながら、誕生日おめでとさん!

あっ!という間に俺らもこんな歳だぜ。
はてさて、どうしたもんかねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2009-08-05 22:44:06
うほほっ
感激ですーありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年の誕生日は自分でケーキ買ってきて、それを忘れてダメにしました><
返信する
何てこったい! (zoomac)
2009-08-19 20:50:48
ikechan、せつないよ。
まぁ人から貰ったものをダメにするよりはいいか(いいのか!?)。
返信する