いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

久々の「お誕生日おめでとす」

2009-06-27 | Weblog
去年は婆ちゃんの逝去があったりして、メッセージが送れていなかったのですが・・・

歌姫ナオミ嬢、お誕生日ですね。おめでとうございます。
お元気にしてらっしゃいますか?
今もどこかでその美しい歌声を響かせているのでしょうか?

貴女の歌うB'z、また聴かせてもらいたいですね。
そうそう、オラ最近バービーボーイズ熱が再燃しているので(世間でもちょっとだけ再評価の熱が高まっている)、一緒にデュエットとかどうでしょうね?
本家の杏子よりナオミ嬢の方が上手いのでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (歌女)
2009-12-03 01:30:50
あ り が と う ご ざ い ま す !
祝っていただいていたのですね!
お礼が遅くなり申し訳ありませんっ。
ブログでは初コメですかね。
"姫"やら"嬢"やら誰のことかと(;´Д`A ```

そうそうバービーボーイズといえば!私の大学時代の声楽の担当の先生はKONTAさんのお母様でした。

youのブログを見てたらいろいろ懐かしくなりますな~。「ゆりさん」元気ですか~~なんて図々しく呼びかけてみたりして。

このブログもかれこれ5年以上になります?
継続は力ですな~。素晴らしい!
これからも応援してます!


返信する
この場をお借りして! (ゆり)
2009-12-26 22:10:06
歌姫様~、
私も、どこかへ行ってしまわれたのかと思っていました・・・。
歌姫様もお元気ですか??
私は元気にしてますよ~、娘ももう2才です!
私もメアド変わってないので、連絡くださーい。


zoomac様、
勝手に、この場をお借りしてすみません。
しばらく更新されていなかったから、
zoomacさんこそ、どっかへ行ってしまわれたのかと・・・。
今年は、再会できて嬉しかったです!
また来年もどこかで会えますように!
よいお年をお迎えください♪
返信する