続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

ちょおっとだけ~二号戦車!(29)

2009-10-22 02:22:36 | ドイツ装甲部隊
 スレージドラジット!さすがにね、今日は。帰宅が1時過ぎだし、一日があっという間のよーな、長かったような・・・
 まぁ3時間寝れば完全回復さ!!少し腰の張りは残りそうだけど・

 今日は午前中にわけのわからないクレームの対応をしておりました。本当に軟弱な客です。呪ってやりたいくらいです。
 どのくらい、軟弱かというと外国製高級カラーボックスの用な物のが綺麗に組み立てられない!のは貴社の責任による失態。なので最後まで綺麗に組み立て直して送り返して下さい。って内容。
 そんな事がクレームとして成り立つのか!?
 まじに呪いの言葉を送ろうと思ってます。

 でも午後からは外国仕入れの商品も無事に届き、テンションも復活して残りの長ーい業務時間を過ごしてました。

 そんなこんなで兵隊さんの塗装はちょっとだけ・・・見た目が汚い肌を三体ほど塗り直し。
 一体は、どうも赤が混じったしまったような水性ホビーカラーの肌色、次は適当な色。最後はライトブラウンです。偶然に全部水性ホビーカラー。

 結果は…なんだか、やっぱり納得いかず・・・続きは明日にでもがんばりましょう!!
 ソロソロ3時・・・腰も痛く筋肉が痛むテコサのトモネコでした。
 明日は完全復活だ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿