続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

なんだか調子悪いぞ?ネット環境!88砲(9)

2011-10-20 07:47:28 | ドイツ装甲部隊
 昨日は、朝、更新しようと思ったのだけど、どうにもアクセスできず!!
 ネットへのアクセスを諦めました。
 なんだろう?
 古いマンションだから、光環境に難がランダムに起きるかな?
 今は、全く問題ないしね。

 EMモバイルのユニットの方が快適なのか?
 最近、見てないけど、何処に置いたっけ?

 それは、そうと、もっと収入をアップするためには、ここに留まってるのは、どうにもリスクが高そう!!と考えてると、結構、モチベーションダウンです。
 しかし、それで仕事の効率下がるかと言うと、全くそんなことも無く、いたって大人の対応。

 さて、88砲は塗ってから作るから作ってから塗るか?誰か教えてくださいな!!

 さて、今日はちょっと、仕事で牛久なんだけど、車がチビしか回ってこなかった。


 がんろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は 下地サフェイサーは やりません (プライマー)
2011-10-26 11:41:26
洗うのも 面倒人間です ビンのプライマーぬり スプレープライマーして ランナーのままで 黒っぽく塗る そう 私は 黒立ち上げが 塗り技で 好きなのだ! ハンドピースを 使うと 楽チンです アクリル水性愛用してます。ラッカークリアは 仕上がり前に 使用してから スミ入れかな 色々です だいたい塗り 気にしないで ヤスリかけて 組み合わせて また塗る
返信する
毎度です。 (テコサのトモネコ)
2011-10-27 01:28:37
コメントありがとうございます。
そーか!プライマーって手もありましたね!
たしか、一回使った記憶があるから、どっかにあるはず?
 あと、スミ入れのこと考えてませんでした・・・

返信する

コメントを投稿