続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

頑張れ二号戦車~(28)

2009-10-21 00:41:15 | ドイツ装甲部隊
 今日は12時前に帰宅していたのだけど、急に腰回りの筋肉が張ってしまって動けなくなりました。痛くはないけど動きがマイナス。そうこうしてるうちにひずけが変わりました。

 そういえば、相変わらず極小人数で活動してる虎の会ですが、迷惑書き込みが大変です!もうどなたか模型ネタの書き込みお願いします。

 それで本日の兵隊さんです。今日は帽子&ヘルメットを装着して、その後、オリジナルのダークイエローを重ね塗り。ノーマル・ダークイエローはストックなしです。
 今回、制作テーマが重ね塗りなんで(いつ決まったかは知らない)ようやくまともになってきました。
 でも、下地が緑なんで、どうにも緑が強いような感じです。次回はサンシャインイエローで下地を塗ってみます。制服の色で下地の色を考えろ!と声が聞こえてきそうです。

 さて明日、水曜日は海外の荷物が4トントラック3台でやってくるので、帰宅はおそらく深夜または朝です。更新&制作は可能でしょうか?
 日曜日がまちどおし~テコサのトモネコです。なぜならば!久し振りに35MMを買う予定なんですだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿