続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

時間がずれてないか?の88砲~(6)

2011-09-27 22:51:09 | ドイツ装甲部隊
 さて、将来の野望で模型店&中古模型店&軽食店&夜はお酒も扱います店&キッズスペースあります店&店員に軍服着させます店(若い子限定)の店舗を一店だけ安定経営するってのがあるんです。
 100%自己資金になりますので、日夜、思考を巡らせているのですが、どうやって?のが正直なところ。
 だって、日常は会社勤めだけで、それも目茶忙しく動いて、わずかな月給だけで過ぎ去って行くのです。
 家族は、この僅かな月給が目当て(言葉悪いな、頼りにしよう)だから、仕事をやめて賭けで荒稼ぎに走るわけにも行かないし、現時点は味方もいないしってで、俺って、良くこんな状況で踏ん張ってられるな~って可笑しな自画自賛。

 走りながら考えよう!資産を作り出す前に収入UPが先決かもしれないし、残念ながら資産のことでも協力者がいないし。

 なんで、ハートを落ち着かせるために模型をあけます。
 お~、フジミのナナロクらしい見事なばり!!の兵隊さん達!!
 これは、これで遊べそう!!
 問題はなくさずに進めるか?です。

 今日は休みだったのに、8~15時まで仕事、7時からセミナーと、結局、労働時間は一般労働者の時間。
 もっとも、セミナー自己投資なんで仕事とはちょっとちがうけど。

 さて、明日は、ハードな水曜日!!
 建てた計画は力ずく!!、そして味方はいないし、同僚は当てにならん!!ムカつくから頼らん!!

 絶対、今の組織とはあってないな。
 あわせてもプラスにならん!!

 ちょっとグチ口、模型ブログ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもよいから 更新してくださいね! (プライマー)
2011-10-08 00:18:57
お仕事お疲れ様です 無理して 私なんか その日の 走行距離の ノート記入も できない めまぐるしく ハートが 壊れたですよ 。 ナナロクの 兵は 銃が 悲しい。
返信する
ありがとうございます!! (テコサのトモネコ)
2011-10-10 22:46:26
お久し振りです!!っそしてありがとうございます!
ドヨーンのころよりお世話になってます!!
 現在は、お酒の力もかりつつ、負のオーラ全開で仕事を乗り切っております!
 まめに更新しますので、これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿