続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

今日も画像なし!!

2011-11-04 00:23:27 | Weblog
 今日も画像なしです。
 なぜかって?夜の12時近くに誰もいない会社のオフィスで更新してるからさ。

 そして帰ってから模型タイム~になればいいけど、明日、早いんですよね。

 さて、ここ数日、一人能率効率運動しているので、一日の流れを書き出してます。

 一日の動きを公開!!2日(水)は・・・

 6:15 起床→洗濯物取り込み
 6:45 パンとコーヒーの朝食しながらメールチェック
 7:00 出勤準備
      洗濯物干し
 7:40 出勤
*かなり時間、取ってる朝ですね
 8:00 勤務開始、メールチェック→出荷業務開始
10:15 一休み
10:25 引き続き、出荷業務
12:30 昼食
12:35 クレーム処理
14:10 梱包開始
15:10 一休み
15:35 在宅さんの仕事チェック&修正
16:30 再び梱包
18:30 梱包終了
18:40 再びクレーム処理
19:40 煮詰まってクレーム処理中断
      積み込み手伝い撮影手伝い
20:50 帰社

21:10 帰宅、22時まで子供達と散歩
22:00 入浴とパソコンの設定
23:00 食事、読書、メンタルトレーニング
25:00 翌日はトラック運転なので早めに就寝。

家の中での時間をうまく使えば、もっと時間は作れそうだと思いません?


さて、仕事にもどrましょう~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
350 タミヤ戦艦大和 (プライマー)
2011-11-04 05:59:30
オークションで 1100円 ラジコン化 あきらめました出品あるよ! 安いです!
返信する
Unknown (テコサのトモネコ)
2011-11-06 01:40:58
情報ありがとうございます!!
時間作って、覗いてきます!!
返信する
年末は ドヨ~ンになる (プライマー)
2011-11-13 04:54:44
ウツに なりまして飲み続けている薬が 行方不明になった? どうせ 模型の 在庫品や 材料の 下だとは思うけど 探す 整理する 気力が 無い。 なのに 模型は 作る。 病は 重い。
返信する

コメントを投稿