続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

お買い物!48MM二号戦車!

2011-11-01 23:37:15 | ドイツ装甲部隊
 気がつくと11月になってます。
 何もしなくて・・・今年も終わる。
 やばい!二つの意味でやばい!!

 でも、これ以上、この話題続けるとドヨウ~ンに落ちる可能性があるので明るくパス!!
 落ちるのは堕洛の天使だけで十分です。

 そういえば、少しG_OOブログの編集ページがリニューアルしてました。今日きがついた。

 さて、今年も残り少なくなってきたことで少し本気で(日本語が変)、効率的に動いてみます。元々、誰もついて来る人間はいないのだから、結構、容易いだしょう。
 少しストイックにいきます。(これも言葉が変)

 と、言うことで久し振りの模型買い物は田宮の48MMです。
 本当は、田宮の350スケール大和を買いに行ったのだけど、売り切れだった・・・
 48スケールのタイガーⅡ(F5Eの方)はアジアメーカーなんだけど4800円で断念!
 ドラゴンの35スケール戦車たちは、連結キャタを見て「こりゃ駄目だ!!」(娘に言われた)

 なんで、かっこいいキャタが組める(と思う)48MMです。

 これからは48MMマニアになります。35MMは結構買ったし(作ってない)各種飛行機モデルも結構かった!F5EとビックスケールファントムⅡくらいだ。
 350船はとりあえず大和と外国艦一隻でいいし、ウォーターラインは割高。
 ついでに、ナナロクスケールの戦車たちも割高。

 だから、48MMが素敵なシリーズなんですよ。

  と、いうことで新たな章がスタートです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末作品展 ストレス地獄 (プライマー)
2011-11-03 18:01:16
模型サークルですが 仲良しこよしでなくて しんどいのですよ 常に 上を目指して 何年も
最近 ヤフーオークションサイトで 模型が やたら 安いのに 気付いたです。 顔面ケガして メガネ壊れて 数日したら ムチウチです 首が 痛くなって 模型が しんどいし 寝るのも しんどい?
お大事に (テコサのトモネコ)
2011-11-04 00:00:31
え!ヤフオクで模型がやすいのですが?!
数年ぶりに入札してみようかな?特にほしいのはF5ぐらいですが。
私は、首が痛くて腰が痛くて・・・の時は、お酒、飲みながら入浴して、あえて飲みすぎてから寝ます。
お大事にしてくださいね

コメントを投稿