続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

三菱F1!(3)

2012-01-24 23:35:43 | 航空自衛隊兵器
 昨日の仕事中に振り出した雪が、以外に積もって、
 今日は、何か悪い予感がするので、5~6キロの道のりを歩いて行きました。
 悪い予感がするのに危険を冒すこともあるまいに。
 渋滞と周りの車をきにするなら歩いたり走ったりするほうが楽です。
 仕事の疲れは、イマイチ認識できないけど、シンプルな疲労は解かり易くて良いヤネ。

 さてF1です。
 今年は何処を応援しましょうか?
 チームとパイロットが好きなのは、レッドブル、フェラーリ。
 ザウバーは、新興ってイメージがあるのだけど、もう老舗。同じくらいにデビューしたような記憶があるジョーダンは、消えてかなりたつ
 そういえば、ケータハイムとロータスって、どっちが昔のロータスと関係があるんだっけ?
 メルセデスGPも頑張ってください。

 さて本来の話題。
 パーツを分割してて、本格的!!

 合わせ目も合格だと思うけど、これ修正したら形が変わるな。

 待ち伏せを喰らうくらいなら、
 先回りして潰せ!
 薙ぎ倒せ!RED ZOOM!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿