続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

三菱F1!(3)

2012-01-26 00:39:20 | 航空自衛隊兵器
 ギングリッチ氏が勝利したそうです。
 演説、殆ど見たこと無いけど、ロムニ-氏との差が解からん。
 共和党だからだ!

 別に共和党が嫌いってわけじゃないけどね。
 鳩の皮をまとった鷹です。心情は。

 さて、今日は12時前に帰宅できなかったので結果、一日、ヤスンジッタね。
 投稿時間、いじるのも面倒だし。

 なんか、F1=ステファン・ヨハンソン(だっけ?)て勝手になってるけど、誰だっけ?
 ティレルにいたのはステファン・モレノ?ベネトンにいて、追い出されたのはだれだっけ?

 画像は、羽根を仮付けしたF1。
 まさかの左、右の隙間が違う・・・パテ?

 辛くなったら歯を喰いしばれ!!
 打ち砕け!RED ZOOM!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿