続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

道具が消えてしまいましたとさ!

2013-04-10 03:54:18 | WW2後ジェットの時代
 午前三時に帰宅です。
 勿論、朝から働いてます。
 勿論、朝から働きます。

そんな話は、そのあたりに投げ捨てて、
昨日のブログは何故、あんなに同じ画像が繰り返し使われているのでしょう?

全くの謎です。

本題です。

昨日、軽く書いたように、
やっぱり道具が見付からないので探してみました。

新規に買ったタミヤセメント。
何故か筆立に入ってたカッティングナイフ。
おそらくは娘のハサミ。

後はサンドペーパーがあれば大丈夫そう!
次の休みに買いに行きます。
なんて、次の休みが決まってません(笑)

どうでもいけど、
グリペンの事に触れてませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿