続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

ドイツ歩兵「進撃セット」~

2009-03-23 22:41:59 | ドイツ装甲部隊
 アー胃が痛い。
 ストレスと筋トレの後遺症で胃がヤラレ気味のテコサのトモネコです。だったら筋トレだけでも止めればいいのに、そうするとストレスが増すのが難しいところ。
 胃薬飲めば結構、違うんでしょうか???

 さて、F1は最多優勝者がチャンプになるルールは、来年からに変更になったそうです。今年、やらないなら来年もやるなよ・・・と、いうのが正直な感想。

 で、ようやく、本日のストック紹介~。今日はAFVからタミヤの35MMドイツ進撃セットです。もう、殆どストック紹介ブログになってますね。

 進撃セット、定価600円なのに(今は値上げしたのかな?)兵隊さんが8体入ってるのが嬉しくて買いました(笑)
 嬉しくて買ったのに技術不足で作れない・・・
 個人的には数ある35MMの兵隊さんセットの中でもトップクラスのポーズの良さだと思ってます。
 本当に、これで制作技術が人並みあれば、喜んで作るのに(泣)


 こんな風に”タンクデサント!”って作りたいのですが長身の四号戦車持ってないし、作り始めたら絶対に完成しなさそうだから、チャレンジはしません。

 今の状態でチャレンジなんて出来るわけがない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿