続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

模型は止められない~

2009-10-30 01:52:51 | ドイツ装甲部隊
 大方の兵隊さんの塗りは終わったような気がします。
 これから、薄めたダークイエローでハイライトを弄りますが、なんかいい感じです。
 と、これは昨日(?)の進行分。

 今日は、模型に触る時間はあるかな~?
 ちなみに昨日はブログの更新時間がありませんでした。身体が痛くてダウン!今日は純に時間がなくて模型タイムなし。
 帰宅は二時ちょっと前です。
 すでに、とっても不思議なことに金曜日になってます。今週は何回、このブログを更新出来てるんでしょう?

 でも、結構、拘束時間の長い仕事をしてるんですけど幸いなことに身体にギャラクティカデスブリングな気持ちは希薄です。身体は動きます。良い事です。神に感謝です(笑)
 おっと、今、思い出したんだけど明日は会議です。日々の業務に追われて用意を全然、してないや・・・
 でも、真面目に考えてます。増収増益・天下取り。何処が天下かは知らないけど。
 尻は叩きたい人はいるけど、蹴落としたい人はいない、ある意味、とっても平和な職場です。

 さて、明日は仕事も早く終わる予定だし(目標は九時~十時だ!!)少しはゆっくり模型タイムを作れるかな?
 そろそろ次に作る模型を気にしてるテコサのトモネコでした。
 そう言えば、今、未完成在庫って何個あるんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿