続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

気づくと土曜の夜も、もう終わり

2009-10-31 23:46:39 | Weblog
 不思議なことに今週も終わってしまいます。今週は忙しいイメージは無かったのだけど、拘束時間が長く更新も届こう状況です。

 そういえば、今日から自分専用のパソコンからの更新です。
 ノートパソコンです。Xpです。メモリは256です。スピードは知りません。
 ネットを中心に特に何の創造的な使い方もしないので、型落ちの貰い物で十分です。問題はXpが初体験って、ことです。ビスタはマックに近い感じがあったのですが、Xpは慣れるのに時間がかかりそう。
 当面の問題はお気に入りのデータを引越しが出来てないってことです。


 さて、バトンも無事にチャンピオンになり、ひとつの区切りです。

 で、今日は一日半端じゃなく眠くて大変な一日でした。

 画像は、久しぶりに新品で買ったエアフィックスのBf109G-6です。在庫にEタイプは二つありますがグスタフは初です。これで35,24、72、48が揃ったわけです。そんなに好きな機種じゃないのにね、Bf109って。

 550円だったんで格安なんですけど、すでに結構な数のパーツがはなれてます。
エアフィックスだからな~。個人的にエアフィックスて国内メーカーよりも一段劣るってイメージがあります。
 指定色や資料に捕らわれることなく、在庫の塗料を使って楽しく作る予定です。完成後は長谷川や田宮のBf109を買う予定です。
 
 安物なのに塗装の指示は丁寧に書いてあります。箱の裏表紙だけど。

 まだ早い時間なのに、眠くて、もうだめなテコサのトモネコでした。
 未読のメールが溜まっていく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿