続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

もう少し?二号戦車~(33)

2009-10-27 22:40:35 | ドイツ装甲部隊
 何か知らないうちに火曜の夜も終わりに近づいています。昨日の夜は何処にいったのでしょう?
 一日、更新を休んでしまいました。まぁ最近、仕事の都合で12時を回るとき多いんだけどね。
 と、いうことで今日はちょっとだけケイロンズライトインパルス。
 復活せよ、俺!動いても止まっても悔やむなら動きます(笑)

 でも、今日はお休みだ~!!
 と、いうことで今日は久しぶりに仕事も早くに終わり、でも相変わらず自分の仕事は残り気味なんですけど、明日に備えます。明日の為に今日を何もしないってのは大嫌い!!
 なんで、模型の進行です。戦車長は完成~。はっきり言って、まだまだなんだけど、今の自分には精いっぱいだったりします。仕事に比べると足掻きが薄いです。
 今度、じっくり一体だけでも真剣に納得いくまで遊んでみる必要がありそうです。35サイズの兵隊さんは。

 明るめのダークイエローでハイライトをカバーして、シャドー部は薄めたブラックを使ってみました。
 髭の処理は忘れた・・・

 さて、明日は引き続きの兵隊さんの修正です。

 仕事中は増収増益・天下取り!自分を高めつつ同業他社をおっこどす!方法を考えてるテコサのトモネコでした。
 同業で模型好きがいないことを祈ってもいるのでした~

 ナンカ今日は愚痴気味ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会だよ・どよーん (プライマー)
2009-10-28 03:04:49
年末に 向かって いろいろ やらなくては いけないのに できないので 惨めさと 不安感で ・ ・ 製作会も 展示します会も ドヨ~ン の 波に 江ノ島の 沖に ・ ・ 雨降りは 嫌いだ ! カウンセリングも 訳わからない。
返信する
対ドヨーン~ (テコサのトモネコ)
2009-10-29 08:15:51
 毎度のコメントありがとうございます。
 油断すると、いつドヨーンの波に。。。なんで可能な限り周りを気にしないで自分本位な思考を心がけてます。自暴自棄との戦いに変わりますが(笑)本以外の理解者が・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿