続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

閑話休題~手持ちのパンサー達

2008-08-22 22:51:20 | Weblog
 朝起きると、なかなか強烈な不整脈・・・当然、上手く体は動かない。二時間ほど遅れてタイムカードを押しました。でも無理して行くもんじゃないな、仕事な出来がよかない一日でした。

 そんな中、珍しく、模型店が空いてる時間に仕事が終わったんで今日はお買いもの~ネタです。
 ようやくF型パンサー・ハセ72を買ってきました。次回生産分から値上げだそうで、その前に買っておこうと・・・
 
 中身を見ると使わない転輪と砲塔も入っていて、Mt9のパンサーG型に追加パーツを加えて企画なんでしょうね。
 取り説読むと、F型は実戦参加はしてないようです。それ以前に純粋なF型は完成してないようです。残念!
 試作品は買わないことにしてたんですけど、禁を破ってしまったんんでパンサーⅡも買っていいことになりました。ドラゴンの35しか見たことないけど。
 パンサーⅡがオッケイーなら同じドラゴンにE100も問題なしです。でかそうだな・・・。どっかでみた、小型Eタイプも良いのかな?

 しかし、パンサーって”好き!”ってほど好きな戦車じゃないんで着く予定ないです(笑)。

 

 おまけ!一緒に買ってきた,未だに一部の国では現役な兵員移送車。旧価格で売ってたんで買ってきました。凄く良さそうです。こっちの方が作るの早そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿