続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

のろいけど順調~Me163!(4)

2008-08-21 23:08:32 | ルフトバッフェ
 真面目に牛歩戦術です(笑)。
 でも、予定した通りの進行状況なんで問題なし!予定が低すぎますね。でもストレスにならないくらいのペースって、こんなもんじゃなかろうかと・・・
 そんななか、訪問してくれた方、ありがとうございます。お陰さまで先日の訪問者数は60を超えました。

 で、今日は、なにをやったかというとトラクターに二度塗りして、荷台にも同じ色で塗装して、タイヤをタイヤブラックどぇ半面だけ塗ってみました。こう書くと本当に予定通り(笑)

 さて、これから、食事して家事して、アマゾンで模型を検索しようかな?と考えています。欲しいプラモはありすぎて、困ってます。近所では手に入らない物を探そううかな?と・・・
 でも、今日は350缶を二本しか飲んでないのに、もう眠い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トーイ)
2008-08-22 03:03:35
アカデミーのコメートのインストによると、
トラクターとトレーラーは全体がダークイエローまたはパンツァーグレー(ジャーマングレー)
タイヤがつや消し黒(もちろんタイヤブラックでOKですね)
キャタピラがメタリックグレー
となってますよ。

ちなみにメーカー名は「エレール」と読みます。
返信する
情報感謝です (トモネコ)
2008-08-22 22:08:46
 復帰おめでとうございます!
 &いつも、役に立つ情報ありがとうございます。ェレールでしたか!ェレール自体は耳に(目に?)してたのですが、ロゴからは全然イメージできませんでした(笑)どうも外国語表記は弱いです。

 で、トラクターですけど、ダークイエローって手がありましたね!時期的には、こっちの方が、しっくりいくな~と今さら思ってます(笑)
 さらに、アカデミーからもコメートはありましたか!凄く欲しい!(笑)出来たら48サイズで。
返信する

コメントを投稿