続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

本日も、お買いもの紹介~

2008-08-23 23:59:02 | Weblog
 帰宅後、ジャンクフードで夕食をすまして皆で買い物にゴー!
 気晴らしのつもりが近くの花火大会でトロトロの車が多くて、かなりストレス全開!!
 横断歩道で自転車を止めて花火を見てるやついたから怒鳴っちゃたよ。

 そんな、コーヒーメーカーとぶるぶるベルトを見に行った某電気屋さんで買ってきた”ドイツ歩兵進撃セット”です。ちなみにコーヒーメイーカー台は違う模型に化けました。近いうちに公開します!

 で、進撃セットですが、この手のセットって作る予定がなかなか無いのですが(最近こんな事ばっか言ってる)作例を見ると夢が広がります(笑)。

 
 これに倣って、第三帝国版タンクデサント!を作る予定です。さ~パンサーと四号短砲身、どっちを使いましょうか?
 なんて、明日にも作り始めそうな勢いですが全く作る予定なし!!

やっぱり、ミリタリ―モデルは35MMですな~。なんだかんだで35サイズの兵隊さんで帰るのはタミヤだけだしね。最近はファインモールド製もタミヤブランドで売るそうですが。実はかなり期待してるの(笑)

 チナミニ久しぶりにコロナビールを飲むと、熱いとこで水の代わりに飲むビールだと痛感しました。ライムの香が口に残ります・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿