続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

進行せず!48MMティガー!(4)

2007-11-26 23:24:29 | ドイツ装甲部隊
 全然、だめ!進まない!どーも、ウダウダ、ワダワダしてると時間ばっか過ぎて殆ど進行せず。
 砲塔にハッチ付けて、説明書見ながら転輪の取り付け手順を練ってただけですね。ティガーはカッコイイんだけど転輪がネック。タミヤ製で動きが止まるなら外国モデルなんて無理だね。

 で、転輪を塗装する下準備。全部付けてから塗装するとゴム部分が届かないとこでてくるし、見えないんだけど転輪の裏側がどうも気になってしまう。

 転輪の裏の塗装・・・これがミーの唯一のコダワリですね(笑)でも実際の転輪の裏側って何色なんだろう?わからないんでミーは大体、車体基本色!色よりも塗ることに意味がある!!(大笑)

 んでもって、田宮製の転輪って良いモールドしてるな~。戦車はフジミとハセガワのミニスケ、ばっかのミーには、とっても新鮮!しばらく、ミニスケは買うの控えようかしら?結構、ストックあるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿