続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

のんびりと~ティガー(5)~

2007-11-27 23:14:59 | ドイツ装甲部隊
 いきなり、本題外の話題で(いつもか・・・)
 WLの綾波に全く手を付けてない内に次ぎWLを考えてます。今、読んでる本の影響で比叡&霧島がいいなぁ~と思いつつ、
 ミーが初めて溺れた川から”鬼怒”が第一、候補だったり、
 やっぱ、初心者は駆逐艦から・・・と考え、”夕立”が欲しいなぁ~と・・・でも”夕立”は静岡3社のHPみると販売してないようです。
 で、”夕立”は白露型らしいんで、タミヤの”白露”を買ってきて「これは”夕立”だい!!」って言いきれば、それでオッケーなのかな?

 &骨折ネタ。
 数日前から無許可でギブスをとっているのだけど、もちろん、帰宅後の家の中だけね。治り具合が微妙~。撫でると痛いし、直立すると第一関節達とかがと辺りが、かなりの不愉快さ。痛くないのに上手く歩けん(笑)肉離れは、かなり良くなりました。油断は禁物だけど。骨折は油断しまくり(笑)。

 やっと、本日のティガー~
 作る気はあるんだけど、雑音でイライラ・・・困ったもんだ。10時版過ぎには落ち着くんだけど、なんだか眠い。今日は、お酒を飲んでないしな~。
 と、いうことで、今日も転輪から脱出できず・・・。ティガーのっ転輪って複雑すぎ!!さぞ、整備の人たちは大変な苦労だったことでしょう!!たしかに泥もよくつまりそう・・・
 さて、画像は塗装前、仮組なんで、取っ払ってゴムの塗装やります~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿