続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

がんばれ!ティガー!~(3)

2007-11-25 22:36:03 | ドイツ装甲部隊
 ちょおと、笑ってしまう程、疲れている・・・。やっぱり足ギブスで自転車に乗って出かけたのが効いているんだろうか?
 んで、今日はティガー三昧!ってやりたいんだけど、あんまり触ってないの(泣)。午前中はミライト部屋&トモネコ模型制作室の大掃除して(実はスンゴイとこで作ってる)、その後、何ヶ月か振りに金魚鉢の水交換。
 午後からは、ミラの買い物に自転車で出撃。
 ちょおと、足を延ばして、模型店にダークイエロー(田宮アクリル)を買いに・・・それだけどと悲しくて(だって他の客はNゲージやエアガンで3万、4万の買い物してるんだよ?)
 
 アライの240円144・自衛隊イーグルを購入~。なんの対抗にもなっていないない・・・でも今日は、これでいっぱいいっぱい。
 このシリーズは米イーグル持ってるけど、自衛隊機が欲しかったの。

 で、よーやくの、本日のティガー。
 48MM・・・雑誌とかには、お手軽に作れる優れもの・・・とか書いてあるけど、ミーには、かなり一杯いっぱい(笑)作りやすい(かも)けど、部品がちっこいぞ!!
 キューボラもスモークディスチャージャーもゲッペグカステンも1個の部品じゃないのは初めてさ!
ところで、ゲッペグカステンって何で付いているんだ?4号には付いてるけど、5号パンサーには付いてないし。道具入れ?カウンターウエイト?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿