続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

少しだけおちついた?

2009-10-25 22:55:48 | ドイツ装甲部隊
 本日二度目の更新です。朝の結構な上機嫌は何処にやら、かなりトモネコ面・怒り!!状態で一日が終わりそうです。
 お酒飲んでも模型に触っても回復しないんだから、かなり重症~
 くそ~こんな一日なるなら、家族サービスなんて気にせずに仕事に行って(休出は付かないけど)少し溜まってる仕事をこなせば良かった!!そっちの方が余程、平和で落ち着いた一日を過ごせただろうと思います。

 で、旧作タミヤ二号戦車の兵隊さん、一体だけですが、ようやく”基本形”にたどり着く事が出来ました!これからようやくぼかし系やら髭やら、の加工に入れます。
 顔は、もう十分にチャレンジしたし(失敗したけど)ハイライトと艶消しクリアー処理でいいかな?フィールドグレイのベルトだけでも影処理をしようかしら?

 さて、明日は仕事の都合上、進行出来るか微妙なテコサのトモネコでした。

 しかし、機嫌と気分が落ち着かない!!でも、これからもらったパソコンのネット設定にチャレンジしてみます。そしてますます怒りモードに火がつくのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿