続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

今日はいい気分~イーグル~(7)

2008-11-22 23:04:16 | WW2後ジェットの時代
 こちらのお友達の記事の影響で家にある一番古いモデルアートと一緒にイーグルを写してみました。


 モデルアートの方は1998年4月号、特集はH34/ウェセックスシリーズでした。中古でタミヤ製があったら買ってもいいかな?と思える内容でした。

 で、本日のアリイのイーグルです。
 不思議な事に今日はハートの具合が晴れやかで(いつ以来だろう?)模型も軽快に楽しく触れました。

 が、一度目の塗装をしてしまうと乾いてしまうまでたにやることがない(笑)

 と、いうことでモデルアート4月号から他に気になった記事を・・・


 ОもZもいい感じですね。でもそれ以上にボーグ級空母がボリュームもあり欲しいですね。幸いなことに近所には売ってません?でもドイツZ級なら売ってたような記憶が・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿