続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

着本組み終了~アリイ・イーグル~(6)

2008-11-21 21:21:56 | WW2後ジェットの時代
 日産から新型Zが発表になりましたね。はっきり言ってカッコいい!新型キューブは好みじゃないけど(笑)。Zはいいわぁゎ~タミヤが模型化してくれたら必ず買いましょう~。フジミでもいいけど。

 さて、イーグルです。昨日の予告通りにあっさり飛行機の形に組むんみました。こうしてみると、かなり大味な印象です。

 試作機のモデル化らしく、同じアリイから出てる旧LS製の自衛隊イーグルとは主翼の形が結構、違いますね。機首なんて長さも違います。かなり別モノです。

 画像だと違いが解りませんね。撮り方が下手なんですよ(泣)

 今週は、どうにも気分が乗らず、どうでもイイや!状態なんで、このまま、塗装に入っちゃいます。色はグレー一色塗り!の予定です。
 キャノピーは、どうしましょうかね?マスキング処理する気力がない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿