goo

単色工房 0789

2018-11-30 | モノクロ
今日の単色工房はモノクロです。
撮影場所は浅草寺および浅草の街です。

GWの5/5に浅草寺幼稚園の園児たちが宝船を曳いて練り歩く行事があります。
「宝の舞」と言う行事です。
舞踊の「三社祭」に登場する檜前浜成・竹成の漁師の衣装を身に纏います。
可愛い園児たちの行事です。
暫くその日の撮影から特集でアップして行きます。

宝の舞が始まるまでの間スナップをしました。
街中にこんな店がありました。
まさかレコードは売ってないだろうな。
CDですよね。
ちょっと覗いてみたいけど。
外のポスターが演歌ばかりだから。(笑)
無理です。

※タイトルはつけません



2016年5月上旬
D750 TAMRON 28-300mm
ISO 400
F 7.1
SS 1/400
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。