goo

単色工房 0633

2018-06-27 | モノクロ
今日の単色工房はモノクロです。
撮影場所が深大寺となります。

毎年三月の初めにここ調布市の深大寺で「だるま市」が行われます。
日本三大だるま市だそうです。
お店の数もとても多いです。
一般的には高崎が有名だと思います。
ここにお店を出している方たちも高崎がけっこう多そうですよ。
だるまを撮ると言うよりもスナップ撮影が目的ですね。
しばらくはこのだるま市の撮影を特集でアップいたします。

こちらのお店も面白いですよ。
達磨を買うと筆で達磨の絵を描いてくれます。
それがかなり上手なんですね。
これを楽しみにこの店で買う方もいそうです。
見事な絵でした。

※タイトルはつけません



2016年3月上旬

D750 TAMRON 28-300mm
ISO 200
F 5.6
SS 1/160
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。