糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 神話の里白うさぎ

2016-07-15 13:34:03 | 日記
日本海の絶景を眺めながら、ドライブ(^^♪
青紫だったり、灰色っぽかったり、
日本海の海の色は、バリエーションに富んでいるように見えました。
瀬戸内育ちなので、水平線に、うっとり。


道の駅 神話の里白うさぎに到着しました。

大きくて新しい道の駅。


名誉駅長、ウサギの命(みこと)ちゃん(*^-^*)

店内は、無意味に仕切られていて、品物が探しにくい(*_*;
何でこんな風になっているのかな?と疑問に思いました。

絵本「こんとあき」に出てきた
「あげどん弁当」の中に入っているという
とうふちくわ
の、試食販売がありました。
早速いただきましたが、

豆腐とちくわの中間のような
やさしい味…。でも、少し物足りなさを感じてしまって
購入しませんでした。
食べ方によっては、おいしいのかも。

娘が砂の入ったキーホルダーを購入しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿