糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅「柿の郷くどやま」

2016-05-10 11:11:21 | 日記


比較的新しい道の駅。
産直市場がとても立派で、
肉や魚、日用品までおいてありました。
「スーパー九度山」という感じ。
レジ袋は別料金なので、
エコバッグ持参をおすすめします。


ここでの買い物は
何といっても幸村茶。
麦茶と柿の葉茶のブレンドですが、
眞田十勇士のプリントがキュート。
お土産にもおすすめします。
隣は、熊野本宮大社献上品という卵。
写真には写ってませんが、コーヒーパンやわらびもちも買いました。
もちろん産直品もいろいろありました。


六文銭の館!?
眞田人気にあやかってか、プレハブの別館ができていました。
眞田関連のお土産物が、いっぱい。
六等分に輪切りにしたバームクーヘンなど、
「中が四角とちゃうやん…」というものもありました。
夜になると、六文銭のネオンサインが輝くのですね。
あの世の入り口みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿