糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 ウッディー京北

2016-05-16 15:36:31 | 日記
五月十五日、ウッディー京北に出かけました。

巨大な杉がそびえたつ店内。
木の香りが満ち溢れ、癒されます。
木製品や陶器などがたくさん並び、どれもセンスが良くて、
見とれてしまいますが、値段もそれなり。
娘に、サンキャッチャー(確か4300円)をねだられましたが、
買えませんでした(*_*)。

買ったのは、檜のかけら(300円)。
いい匂いがします。工夫次第でいろいろ使えそう。
とりあえず車内の消臭に、使うつもり。

それと、水菜を買いました。
水菜は、やはり京都の道の駅のがおいしい。
帰ってスープにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿