糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 能勢(栗の郷)

2016-05-30 09:14:46 | 日記
29日、道の駅 能勢栗の郷へ行ってきました。
(前記のコナンカフェは、28日でした(*_*)。間違えました)
大阪とは思えない、山に抱かれたような道の駅。

売り出し中の萌えキャラもいます。


直売所。
行ったのが三時半過ぎ、テレビでダービーを中継していました。
そんな時間の割には、野菜が残っていました。
雨のせいかも。


干しラベンダー?を買いました。
ここは、ハーブや薬草茶などが豊富です。
桑茶なんかもあったような…。
あと、
この日は買いませんでしたが、
よくお米も買います。
精米度合が選べて、希望すればぬかももらえます。

まだ大阪府民牧場があったころ、
ここでおこわやお餅を買って、
府民牧場へ行きました。
安くて良かったな、府民牧場…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿