じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

明日は東京へ

2007年12月29日 22時50分47秒 | セロ(猫)
カウコンに向け
昨日は資生堂のエステ(2200円)をして、今日はいつものエステ(2100円)をしてきました。

肌はたぶん5歳くらい若くなったはず(そこまで見えないのにっ!)


午後からは、1年振りに ちめさんと会って、お茶してきました。



明日は東京で友達と再会、明後日は待ちに待ったカウコン。

雪に備えてカウコン前日に東京入りすることにしたんだけど
その予感が的中したかのように、明日から年末年始は日本海側は大荒れ(雪)らしい。。。

富山から越後湯沢に向かう路線は、風が強いと、止まったり、超遅く走ったりするので、無事に予定通り東京に到着できるのか?!って心配だ。


心配の気を晴らすため
新たにウチワを制作してみた。
(ありきたり)

今回もお手振りもらえるようにセロに念を送ってもらった(寝てるだけ)


良く考えたら
明日の朝、富山を後にすると言う事は、
年内セロに会うのも(家族に会うのも)、明日の朝が最後ということだな。。。

次ぎ会う時は、2008年だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (U子)
2007-12-31 00:21:27
楽しんで来てね~!
良いお年を。
返信する
行ってきま~す (じりりん)
2007-12-31 21:47:18
>U子さん

心配していた新潟の天気も大丈夫で

昨日予定通り東京に着きました



朝起きるのが苦手なので15時くらいからドーム前で並び

無事グッズもゲットできました!



これから、いよいよドームに向かいます



嵐が司会という記念すべき公演が見れて幸せに年を越せそうです



今年はいろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

返信する
Unknown (パール)
2008-01-02 20:10:29
じりりんさん
今年もよろしくお願いしま~す!

カウコンどうでしたか?
私は、笑っちゃうくらい、アリーナ席の一番うしろ

でも、トロッコが来ると、手が届きそう!!
たくさんのジャニーズの笑顔を見て
満足に帰ってきました。

じりりんさんの報告待ってます。
返信する
ポールのせいでっ (じりりん)
2008-01-03 16:10:40
>パールさん
今年もよろしくお願いしま~す!

楽しみにしていたカウコン終わっちゃいましたね~

嵐が司会ってのもあって盛り沢山すぎて、あっと言う間の2時間でしたね。

初・生カウコンだったので、生放送の前のメドレーが聴けて『すげー嵐人気!!!』と驚きつつ、一気にテンションあがりました上がりました!


パールさんはアリーナだったんですね~!すご~い!

スタンドから見ると、アリーナの人はすごい近くていいなぁ~って見てたんですけど、今回のステージって中心の周りの円がデカかったから、アリーナでも真ん前に来たらすんごく見えるけど位置によっては離れると見えなかったりするのかなぁ~?って思ったんですけど、どうでしたか?

私の席はスタンドのφの/部分の右上の方向の延長線上だったんですけど、ちょうど目の前の“ファールライン”らしき黄色いポールがちょうどセンタ-ステージにかかって、センターが見えませんでした。。。でもアリーナの後ろでトロッコに乗り込む場所の近くだったので(そこから向こう側へ出発して行ったので目の前は通っていかない事が多かったっす)、そん時は舞台裏が良く見えました

いやぁ~
貴重な時間を一緒に過ごせたかと思うと、幸せな年越しでした。
今年もお互い楽しい1年にしたいですね!

今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿