じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 代々木第一体育館へ(2日目)

2016年08月11日 23時11分09秒 | ライブ
2日目昼公演は、お友達のお陰で座った状態でも大変良く見える席で、すごく楽しかったです。

それも、始まる前にお友達が最近気になっていると話していた「林一敬くん」が、偶然にも、幾度と真正面に来る場所だったので興奮しました。

こんなに幾度と来ると思ってもいなかったので、毎回来る度に「これで最後かも?」って思いウチワと手を振り続けましたが、全然してもらえなかったので、まだ若いしファンサする余裕ないのかな?って思ってたら、
最後の最後のハケ際に、2人ともにしっかりファンサをしてくれました。
そうか!ずっと「今したら毎回しなきゃダメだ!我慢だ!」って思いながら頑張って踊ってくれてたんだなぁ〜!!!って思ったら、すごく申し訳ない気持ちになり、あまりの申し訳なさに思わず手を合わせて拝んでしまいました。
林くんありがとう!!!

このことで林くんが悪夢にうなされてなかったらいいな〜って思います。


コンサートは、2日目だと、前日に気になってた所が所々変わって良くなってて良かったです。
(河合を探せコーナーがボール投げに。塚ちゃんソロにバックミュージック追加。橋本くんソロの帽子とサングラスが無くなった。)







夜公演は、2階席の中段くらいで、関係者席が双眼鏡で良く見えました。

最終公演で取材や収録カメラが入ってたからか?オープニングからちょこっと違ってたし
塚ちゃんが自分のソロの後、想定外に突然連続バック転をして、上り下りのあるまっすぐな通路をこれまでの記録タイの30回成功させました。
昼は決まらなかったトランポリンの決め技も夜はカッコよく決まって、塚ちゃんの高いプロ意識を感じました。


ファンの声も最終公演になると一体感もすごくあって、
自分があまり声を出さなくても、すごく出した気になれるくらいに、若くて元気なファンが増えて良かったな〜って思いました。


大阪まで1ヶ月半。
もう少し修正して、もっともっと素晴らしいコンサートにして欲しいです。



感謝祭も無事に仙台が当たってたので、すごく前向きに頑張れそうです。
神様ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2016-08-12 22:45:17
日曜日楽しかったね~ランチコンサートお茶とありがとう!!まさかあんなに何度も林くんがくるとは!!
ほんとびっくり・一生懸命けなげに踊る林くん
今後どのように成長していくのかそっと見守りたいと思います。戸塚くん、日焼けが治っていてほんとよかった。
またエビコンあるときは、よろしくね~
返信する
今回もありがとうございました〜! (じりりん)
2016-08-13 11:06:58
>パールさん
パールさんのおかげで今回もすこぶる楽しくコンサートを観ることができました!
ありがとうございました!!!

そして、一番の想い出(?)、可愛い林くんの健気さに感動しました!!!これからも頑張っていただいて、その努力が報われてたくさん活躍して欲しいです!!!

いつも本当にありがとうございます!
今後ともまたよろしくお願いしま〜す!
返信する

コメントを投稿