じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

ABC座ジャニーズ伝説2017 10月9日昼へ

2017年10月09日 23時02分49秒 | 舞台
7日から始まった、今年のABC座へ日帰りで行きました。

前回のジャニーズ伝説から3年振りの今回のジャニーズ伝説は、
この3年の間にメンバーがいろんな仕事や演技を経験したことでの成長も感じられたし
物語も新しく追加したり削ったりされてわかりやすく感じました。


戸塚くんがジャニー社長を演じて、そこからの「I Remember」の演出は、5人目のビートルズと重なって鳥肌が立ったし
危険と隣り合わせの「5BOX」のパフォーマンスやジャニーズ誕生から成功の奇跡の数々や受け継がれるジャニーズスピリッツを目の当たりにしてとても興奮しました。

ジャニー社長から直に間違いの無い伝説や奇跡の数々、そしてジャニーズスピリッツを受け継いで、それをジャニー社長自身が太鼓判を押すほどに忠実に、より華やかなパフォーマンスで伝えられるのはA.B.C-Zにしかできないんじゃないかなー!!!ってすごく感じるステージでした。

楽まで怪我なく、よりたくさんの人々に「ジャニーズスピリッツ」の素晴らしさを伝えていただきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿