じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

こう見えて、500gのダイエットに成功。

2017年09月01日 15時15分47秒 | セロ(猫)
1年ぶりの健康診断。

ここ数年、肥満と言われて、病院でダイエット用のごはんを購入して食べてきました。
その甲斐あって(?)

前回、7.1kgだった体重が、
今回、6.6kgにっ!!!

500gのダイエットに成功!!!



見た目あまり変わらないのですが
若干スリムになりました。


心配なのは、尿結石。
病院に行く当日のおしっこを摂取して持参しなければいけないのですが
セロは病院に連れて行かれるのを察知してか?全然おしっこをトイレでしなかったので
今回は検査できませんでした。

海苔やかまぼこがダメと言われたので
最近、蒸し白菜に「ほんだし」を少量混ぜてたやつをあげています(セロが喜ぶ)。

「ほんだし」が海苔やかまぼこより悪かったらどうしよう。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿