じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

2016→2017

2017年01月01日 21時56分17秒 | ライブ
今年も無事、自分名義でカウントダウンに行く事ができました。

カウコンの楽しみの一つ!
ウチワを買うべく、30日から東京へ。

到着早々、先日味を占めた利久の牛たん(極)を食べ、胃袋を温めてから東京ドームに行きました。


昨年は、当日ドームであるKinkiコングッズとカウコンウチワは別の列だったので思ってたより早く買えた気がしていたのですが、今年行ってみるとJUMPグッズのプレ販売の列とカウコンウチワの列と一緒になっていた為、昨年の同じ時間に来たのに列が倍くらいの長さで、
いつも「ここを曲がったら売り場だ!」って思っている角を曲がってもまだまだ列が連なっていた。。。

普段買う機会もないJUMPグッズ。
これだけ並んで、売り場をただ通り抜けるのももったいないなーと思って、「JUMPの中では圭人くんが好き」と言ってた姪を思い出しお土産にグッズを1個買った。
そしてウチワも無事に必要な分は買えた。

並び始めて3時間半。疲れた!!!!!!!

防寒対策はしてきたつもりだったのですが
年齢的体力に、かなりのダメージを受けてしまいました。(腰痛悪化)


疲れたまま渋谷をブラブラし、東京駅で「ずんだシェイク」を買って(プリンは売り切れ)ホテルで食べて寝た。





翌朝、あまりにも腰が痛いので、近くでマッサージしてくれるところを探したら、東京駅に富山でいつも行くお店のチェーン店があったので行ってみたら運良く「今からだったらできますよ!」と言っていただき1年の締めとも言うべく1時間してもらった。
かなり楽になったので、その足で、コムフォーで、鶏のフォーを食べました。(パクチー増量!!!)

そして今日も渋谷でブラブラして、東京駅で昨日は売り切れていた「ずんだプリン」と、お決まりの「ずんだシェイク」を購入しホテルで一休み。

夜、ホテルの近くで友達と合流し夕飯を食べてから、東京ドームへ向かった。


今日の席は、1階スタンドの3塁側。
近くに戸塚くんが来ることが無かったのが無念ですが、とりあえず双眼鏡で移動する姿をずっと追って見れて、一緒に年を越して、2017年もがんばるぞー!!!という気持ちになれて良かったです。





元旦。
今年はジャニーズアイランドは、後半に2回見るだけで我慢することにしたので早々に帰ることにした。

帰る時間まで、またしても暇だったので、今日も結局、元旦でもいろんなお店がやっている渋谷&原宿へ。

渋谷はいつもと変わらなかったけど、原宿は明治神宮への初詣客で祭り状態で、早々に人ごみに疲れて、初詣もせずに帰ってきました。



カウコンウチワの行列で、たかが3時間半、昼間のまだ穏やかな時間に並んでこんなに身体にガタが来るとは。。。自分にショック。
2月の5周年イベントに、私は立ち向かえるのか?!不安しかない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (しのしの)
2017-01-16 23:55:11
私3~4年前から疲れやすくなって、これじゃ旅行を存分に楽しめないと思って、体力作りのために少しだけど運動するようになったよ。
精神年齢は変わらないのに、身体年齢は確実に老いてるわ。。
返信する
接骨院に、毎日通ってます! (じりりん)
2017-01-17 23:22:30
>しのしの
いつもありがとう〜!
前までは数日経ったら治ってたのに、最近全然治らなくて。。。これも歳かな?
腰痛が寝ても治らないから、毎日接骨院に通ってます!(だいぶ良くなってきたよ!)普段からストレッチしたら良いって言われたから、スクワットしたら、違うとこが筋肉痛!!!

精神年齢と自分のイメージと実際の見た目のギャップが酷くて、最近鏡見るのも嫌です
返信する

コメントを投稿