八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

29日の木を伐るのは延期になりました。

2020-11-26 08:58:54 | 日記
市内でもコロナ患者さんが出始めました。

『気の緩めが危険です。』との医師会からのニュースでのお願い。

話し合いの結果。

命優先と言うことで皆で伐るのは延期になりました。

外での作業はどうしてもマスクを外して危険防止のために大きな声を出したりするので、もし飛沫感染とかしたら?とのことで延期としました。

個人個人でもし、御奉仕いただければ嬉しいです。

落ち葉のかき出しなど整備がたくさんありますのでお願いします🙇‍♀️⤵️

28日の護摩は致します。


昨日は午後から境内の参道の至るところ石蕗が生えてきてるのですが、端っこに落ち葉や泥が溜まりがちなのでスコップで除去して抜いていきましたがまだまだです(笑笑)

できるときにコツコツ小掃除をしつつも寺族だけでは中々できませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿