八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

少しずつ少しずつ

2020-05-23 08:18:29 | 日記

ボツボツとお参りの人も戻りつつありますがソーシャルデイスタンスを守りつつお参りをしていきたいと思います🙋

本堂前に立て看板に書いてるのですが本堂に人が何人かいらっしゃる時にはお急ぎでない方はベンチでお待ちくださいませ。

今まで通りには戻れませんよね。

本堂にてお参りをするようにしてます。

なので集中できない方ご免なさい!

コロナウイルスは感染者は減ってきてますが今からが勝負ですもんね。

ついつい気を緩めがち。

マスク😷も夏は暑いし。

でもソーシャルデイスタンスを一人一人が守って冬に爆発しないようにしたいですね。


お寺もお参りをしないと3月、4月、5月はほぼお休みでしたので大変です。

今はコロナウイルス対策をしっかりしつつお参りもしていきたいです。

引き続き家族様の人数制限などはご協力くださいませ。

本堂は狭いんですよねぇ。


土日は気を緩めて遊びに行ったりは控えましょうねぇ。


皆さんが健康でありますようにと八面山からお祈りしてます。

今日もとてもよい天気です。

草が凄いです🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿