地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

荒木先生 こっちもですか

2018-08-19 22:19:06 | 日記

あっ 荒木先生 日曜美術館にも出てる

にょっ よくでるにょ

ツレコちゃんだって ジョジョ・全巻読んだんでしょ?

一気読みしたから

正直 もう ゴッチャになってるにょよ

まー 長いですからねー

私はあんたみたいに 狭く・深く・じゃなくて

広く・浅く なーのよ

人の楽しみ方を どうこう言う気はないけど

一番 覚えてるキャラクターって?

ダガ コトワル
岸辺露伴

そーかー そーですかー 覚えてますかー


スピンオフ作品も 結構でてますしね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jojo・・・・(「・ω・)「 (もりかわ)
2018-08-19 22:59:57
Jojoシリーズはストーンフリーまでしか読んでませんね~(^^ゞ
スティールボールの出始めでなんだかストーリーがわかんなくなってきて・・・(^_^;)
分かりやすい話しかついてけないんで、ストーンフリーのラストもどうかと思いますが・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿