地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

辞書に無い単語

2018-08-17 09:40:56 | 日記

旦那 パスワードの決め方は どうしてます?

辞書に無い言葉

伺いましょう

”zecsha"自体は どの辞書にも 出てこないけど

自分の名前としてネットで使っているので そういうのは駄目

駄目ですね

shiトカ siトカ
なので 確実に打ち間違えなく

単語の最中に 他の言葉と被る事なく

人に伝えたことなく

決して 輪郭がブレない 1単語で

12文字以上

出来れば数字と記号が混在するような物

よつばと! なんか いいですね

TSUアルシ
あくまで 例ですし 字数も少ないですが

コミックタイトルの辞書がでたら 最後だけどね

問題なのは

ここで ”もう一捻りしようか?”とか 思うと

欲をもって 悩むこと

忘れるんですね

ワスレル
そー


なにかキッカケが分かると すぐに派生が読まれるような物も駄目すね

以前のシステムでは他人のパスワード管理等もしていましたが、

他人が打ち込むPWで、意外と”あーそれか”と言うものが多かった気がします。

結構当てに来ますよ、人間は。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PW………σ^_^; (もりかわ)
2018-08-18 09:39:36
PWはすぐ忘れちゃうんで………σ^_^;
PWに限らず、暗証番号なんかもしょっちゅう使わないとスッカリ忘れて、結局再発行してもらったり………(。-∀-)
返信する

コメントを投稿