地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんだか 想像で 満足

2024-06-05 11:25:59 | 日記

海の眼の前の物件とか いいなー と 思って

調べたら 千葉の館山に お手頃な・4LDK 100平方の家があってね

2Fロフトから海が見えたり 地図位置から調べて

「そこで 生活したら どんなかなー」とか 夢想してた

想像はタダですしね

お手頃でも 買えないんでしょー

フラワーロード
千葉・館山なら海沿いですが

東京駅から2時間以上ですよね

館山から バスで30分だから 実質 3時間弱だね

隠居よね もう 住み始めたら

まー まだまだ 残ってる 欲が無くなったら 住めるかな


100平方って なんか 庭やってるだけで
1日 終わりそうなイメージです。

この家、トイレは2個所ですが
風呂が後付けなのか、一度玄関から出ないと
風呂場に行けないのが「何かな」と思っています。


トイレのもう一つは 向きが違う独立した外からの入口ですし。
「あーこれ 元 農家のつくりだ」と気付いた次第


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間取り・・・( ゚Д゚) (もりかわ)
2024-06-05 12:42:40
ナルホド、農家なら外から直接トイレやお風呂に入れる方が便利そうですね~~~( ゚Д゚)
でもお風呂は中からも入れないと雨の日や冬場はツラそうですね~~~(^^;
返信する

コメントを投稿