地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

78→他・色々→10

2024-06-17 05:25:56 | 日記

あんたー 明日 天気悪いみたいだけど

どこか 出かけたいのーよ

前提として「天気悪い」だと どうしたもんかな

そうなのよ

モノズキダカラ
・・・23区で運行区間が 一番長い王78 乗る?

それ どこ行くのよ?

王子から 環七左回りで 高円寺まで行って 新宿まで行く

なら ついでに 愛宕山によって シロネコ様に 会いましょう

東京タワーのソバだね よし 決まった


都営バス 運転手にコロナ感染拡大 一部路線で8月4日から減便へ|NHK

にょーっ 1時間位で 新宿には着いたけど

ひたすら 地名も 馴染のない所を走ってたわ

板橋区の辺りは 私 縁がなくて

23区もあれば それなりに 広いですから

我々馴染があるのは 千代田区だったり 台東区だったりするわけです

にょーっ


愛宕神社の猫さんたち さん

ニャーッ!
あら シロネコ様!

もう正直 かなり いい お年ですね

9ネンマエ
われわれ 2015年にも 会ってます

なんか 石段に静かに佇んで 神々しいわぁ


「でー」ですね

なんで 今日は 雨の予想だったのに

大快晴ですか

帰りも バスにしましょう 新橋から スカイツリー行く奴

業10かぁ。 あれも長いんだよね

下町を駆け抜け、いざスカイツリーへ! 新橋発の路線バス「業10」系統で楽しむ1時間プチ旅行とは | アーバンライフ東京 さん

暑いし 新橋だから ビールでも飲んで ボチボチ帰るのよー


王子→新宿→渋谷→虎ノ門→新橋→スカイツリー手前
と移動しましたが バス1日券で500円。

今日日・物の値段は高いですが、久しぶりに
「あー・これは・安いなー」と珍しく思ったり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-06-17 08:51:24
バスの旅もタマにはイイもんですね~~( ^^) _旦~~
遠足とか観光バスはなんだか車酔いの記憶があっていい思い出はありませんが、路線バスだと融通ききますからね~~(^^)
それにしても9年前のニャンコに再開とは、ナカナカないですね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿