地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

結局オチはないんですが

2024-07-15 05:04:01 | 日記

カフェの定義とは?喫茶店との違いをイメージと法律からご紹介|UCCのカフェ開業支援

日曜 昼過ぎ ツレと お茶


アンタ アンタ

はい?

アンタの後ろに 座ってた人

ずーっと アンタの後頭部みてたんだけど

なんとも言えない顔を してたわよ

ナンデー!
えー なんか やだなぁ

髪 縛ってるの めずらしいかな?

それも なんかね

たまに「あ・・・これは・・・」みたいな 顔してたから

見てた私も なんか 良く分からなかったわよ

ヤバイワヨー
霊能力者が ヤバイものを見たって 感じだったわ

えー? そんなだったの?

キニナル
怖いこと 言わないでよー


結果 よく 分からないんですが

なんかあるんでしょうか 私の後頭部


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見える……(•ᴗ•; ) (もりかわ)
2024-07-15 08:45:38
後頭部とか肩になんか見えてるんじゃないですか……(•ᴗ•; )
Zecさん、最近アタマとか肩が重いなんてコトは.......( ˙▿˙ )
返信する

コメントを投稿