地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

混迷する本日 #2

2024-05-04 19:08:09 | 日記

本日 ツレコさんと
ブラッとしてきた 戸越銀座

戸越銀座駅周辺の住みやすさ!治安や家賃相場・口コミなど大公開【一人暮らし】

お昼も こちらで 鹿児島ラーメン

戸越銀座商店街・鹿児島ラーメンを出すお店・隼人さん | 炬燵猫(コタツネコ)の日常?

にょっ! この 白ラーメン

美味しいわ!

あんた 何にしたの?

CharChar麺て言うのに した

すごく美味しい

あら ゴマダレ冷やし中華みたいね

一口 貰うわよー

口から吹き出すお元気汁のTwitter漫画(1件)【新着順】

ゲホゲホ
これ すごく辛くない? 警戒してないから 咽せちゃったわよ

ソウカナ?
そう? 辛いけど 美味しいよ

・・ わたし・・

あんたが 物凄く 特定の事に 鈍いんだか

私が 人より 色々耐性が 無いんだか

タマに 分からなくなるわー


普段 ツレコさんは 七味や胡椒を 大量に効かせるタイプで
辛味には強いと思ってたんで 取り立てて「辛い」とは
言わなかったのですが・・ちょっと 失敗


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛〜〜(´º ◽︎º`) (もりかわ)
2024-05-05 09:42:10
あ〜〜無警戒でいくとむせますよね〜〜^^;
見た目赤いと辛そうですが、ゴマだれだと辛いと思いませんもんね〜〜〜(´º ◽︎º`)
返信する

コメントを投稿