地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

日常 #5

2024-03-06 10:42:18 | 日記

テレワークにおすすめのデスクと、快適なデスクレイアウト事例をご紹介! - margherita(マルゲリータ) さん

旦那 お仕事中ですか?

別に いいよー 今なら

なんで 旦那 仕事中に流す 音楽は

クラシックなんですか?

歌詞が入った曲とか ニュースとか 流すと

そっちに 気を取られて 集中できないから

戦友さん[]は アニメみながら仕事してるとか

ボク そういうの できない

面白くない方 マッタク 意識できないから

じゃぁ クラシックじゃなく チルとかジャズなら?

ジャズは 選ばないと 知ってるのばかり流れて

チルとかハウスは 抑揚がなくて

反復ばかりだと 洗脳されてる気になるから

イロイロ流れる クラシックの流しっぱなしがいい

特撮物全曲とか サンライズアニメOP集だと?

まったく 仕事に集中できなくなる

そうですか クラシック 楽しんでください


それほど 詳しいわけではないですが
エレクトロスイングも 大抵の曲は憶えてしまって
聞かない昨今です

歌詞が入ってても理解できない 洋楽や 沖縄民謡もキキマスガ
最近は カントリーや ウェスタンも クラシックに飽きると
聞いていたり


写真みたいな 環境だと 開放感あって 仕事も楽しい気がするんですが
築50年のお勝手にこもっているので 下の環境で仕事しています。

椅子の背もたれがモゲて 座布団しいてる椅子

机の面積が足りなくて 鍋いれてるワゴン使って 書き物したり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在宅ワーク.....・_・)φ_ (もりかわ)
2024-03-07 21:00:32
ワタシは持ち帰りはあっても在宅ワークってのはやったことないですね〜〜・_・)φ_
まあ職種のせいなんですが、在宅だと呑んじゃいそうですしね……\(//∇//)\

コメントを投稿