地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

俺の名前を行ってみろ ”君の名は・・・「吾輩はネコである 名前はまだない」”

2024-07-20 07:40:00 | 日記

2023年】人気な猫の名前・猫腫ランキング最新版!

海外で付けられる 猫ちゃんの 名前って

オス メスを 意識しているのが 日本と違うわ

Best Cat Names 2023 - Animed Direct さん

日本だと この辺 気にしないというか

性別ってより 見た目とか 飼い主の好みだよね

マイ・ラブリー・ニャンコちゃん達[]の 名前は

あんたが つけたの?

ハテ
そういえば どうだったっけ?

タシカ
喋れるから 猫たち本人から 聞いたんだったかな

ふーん

正しくは ヴェデム レッツァ ヌグゥエンデルツェ と聞いたけど

ラブリー
呼びやすいし 可愛いから タマ ミケ シロ が ヤッパリいいわ

良く 覚えてるね


「深夜の馬鹿力」で聞いた気がするんですが
ペット葬も お坊さんが来て お教をあげてもらう事があって

最後に亡くなったペットの 名前を読み上げるんですが
ここで珍名がくると 参列者が笑いを堪えることになるんだとか。

プリプリプリン・ラブリー・フォーチュン

とか名前をつけるのは 避けるほうが いいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿