地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

面白かったですよ

2018-08-21 01:00:21 | 日記

オォッ!
NETFLIXでダーリン・イン・ザ・フランキス配信始めたんだ

ちょっと見ない?

いーわよ 暇だし


・・・なんだか見始めたら 結局それで マラソン視聴会に・・・


オモシロカッタ
・・・結局 ぶっ続けで 見てしまった

ツカレタ
中途半端な処で見終わると 気になるのーよ

面白かったから 良かったのーよ

(あー 言いたい)

(これはいかに GAINAX臭の強い制作陣で揃ってて)

アト フリクラ
(トップやら EVAやらが 混じっていることを)


チョウチンアンコウ(♀)の皮膚に潜り込んで一体化していく

チョウチンアンコウ(♂)の気持ちが少し分かったり。


TVシリーズで毎週みてたら、きっと最終話まで気になって

仕方なかったかと思うので、見方としてはコレが良かった気が。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gainax………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2018-08-21 21:08:33
Gainax臭………(^◇^;)
それはさぞかし強烈そうな………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿