地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

そして 太郎が ここに居る♪

2024-05-18 21:00:27 | 日記

太陽の塔が ベランダから見ている。
そんな岡本太郎記念館に。


太郎!

TARO!

岡本太郎のご自宅なので アトリエ・楽しいわ!

岡本太郎記念館|美術手帖

爆発だ!

お庭も 楽しいわ!

岡本太郎記念館(庭/カフェ A Piece of Cake)– 東京・南青山 – ふたりでねっと。

爆発ですから!

あのー ツレコさん 私ですね

太陽の塔の 断面図ポスターが欲しいのですが お金貸してくれませんか?

希少 レア 新品未開封品 太陽の塔 A2 設計図面 ポスター 岡本太郎 正規品  タローマン(グラフィック)|売買されたオークション情報、Yahoo!オークション(旧ヤフオク!) の商品情報をアーカイブ公開 -  オークファン(aucfan.com)

カスケド
にょっ! もうすこし 持ち歩きなさいよ!!


結局 買おうか 悩んで 止めたのですが(^_^;)

後・ミュージアムショップに 太郎マングッズは売ってませんでした
ハンドルネームセダオセダ on X:


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽の塔.....\( 'ω')/ (もりかわ)
2024-05-19 09:22:12
昔、太陽の塔がロボットに変型するヤツがあったのを買おうかどうしようかダイブ迷ったコトがありましたね〜〜〜٩( ᐖ )۶
買ってどうすんだよってヤツですが......(^^;
返信する

コメントを投稿