地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

アルイミ お得

2024-07-15 06:29:58 | 日記

シルバープレート ビアマグ 1954年

前回の続き とは 関係なく
土曜に行った コーヒー専門店にて


・・ツレーコさんやー

ここの コーヒー 安くなかったけど

理由が ワカッタ

そうね

まさか ビアマグみたいなカップに

オーノー
コーヒーが ナミナミと入って来ると 思わなかった

そうね

楽に 普通のコーヒーカップ 2杯分は あるわね

スキデショ
ま お飲みなさい

うーっす


のみましたが

こだわりの店なのか
量が多くても ちゃんと豆を適量
使って淹れているので
普通の濃さでして

・・・頭いたくなりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲....(´・ω・)っ旦~ (もりかわ)
2024-07-15 08:48:39
安くて量が多いならともかく、大盛りってだけじゃあナンダカですね~~~( ̄▽ ̄;)
アイスコーヒーでもそんなに飲まないですし………( ˙▿˙ )
返信する

コメントを投稿