地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

本日 晴天

2024-05-05 20:00:51 | 日記

本日 海浜幕張 海辺にて


フジサンモ ミエルワ
ここ 水平線が見えて 清々しいわぁ

スバラシイ
波打ちギワだと 開放感がよくて

ズーット イタイ
心の鬱屈が 癒やされる感じデス

レジャーシート 広げて 座るのよ-

ヒヨケ
今度は タープとか もってきたいわね

タープを制する者がキャンプを制す!種類と違いを知って失敗しないタープ選びを! - .HYAKKEI[ドットヒャッケイ]

ヨクキイテ クダサイ
えーとですね ツレコさん それはそれとして

今我々の居る 波打ち際は 座らない方が いいですよー

にょっ? なんで?

消波堤の間を 良く見るのを おすすめします

ドレドレ
・・・

ゾッ!
あんたー こういうことは 早く言って欲しいにょよ・・・

・・そして すぐに 離れるのよ!

ハイ ハイ
あー そうですねー

フナムシイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

ハハハハハ
大きなフナムシが 1m位下のテトラに ビッシリ居ますから


フナムシって メスが 卵嚢の抱えるタイプです
やっぱり サソリやクモに似てるんだなぁ と

本日は天気もよくて スカイツリーも TDRも 富士山も
同じ視界に入る なんだか お得な展望でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展望....(*ˊ˘ˋ*) (もりかわ)
2024-05-06 08:03:44
のんびりお出かけイイですね〜〜〜(*ˊ˘ˋ*)
GWも今日で終わり、明日っからがユウウツです〜〜〜(:3_ヽ)_

コメントを投稿