Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@広島(2005-09-08)

2005-09-08 13:34:10 | グルメ(丼・カレーなど)
客先近くの喫茶店でランチ。
>近くといいながら、炎天下の中10分ほど歩かないといけません


オススメランチ800円。
いわゆる日替りで、本日はカツカレーでした。
>味噌汁はご愛嬌ということで
>店名は忘れました


ここは何度か来ているのですが、ボリュームが多く食べ応えがあります。
明日人間ドックがあるので、お腹一杯食べるのを躊躇したんですが
結局全部平らげました


ちなみに6月から体重を毎日測ってメモしているのですが、
今朝の体重は計測以来、最も低い数値をマーク
>計測開始時と比較して、-2.6kgでした


しかし、体脂肪は依然として落ちていません。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・どこだこれぇ?? (ヤスーBB)
2005-09-08 15:54:29
このランチは隔離されてた場所ではなさげですねぇ。

まさか、、、宮島ですかっ。





…そりゃないか。
返信する
どこでしょう? (Zappin' Days)
2005-09-08 23:30:56
ええ、隔離場所でも宮島でもありません。

あの辺りで唯一の喫茶店があるんですよ。



ガソリンスタンド近くなんだけど。。。



って言うか、ほとんどの人には通じないコメントですな。
返信する

コメントを投稿